veu point!

おもしろい!と思ったことをあれやこれや記事にしてみます!

おれはあいつじゃない!

「あなたと私は違うんです!」と言った首相を思い出す。

 

おまえとおれは違う!

あいつとおれは違う!

どうしてそんなに鼻息荒くするのかな。

焦ってるのかな?図星かな?

自分の苦しいところを言い当てられて悔しいのか。

それとも奮起か。

あいつのようにはしないぞ、ならないぞ。

あいつはバカ、おれは賢い。

 

うっとうしいわ!

「低い低いと思っても高いのがプライドと尿酸値ですな!」って博多華丸・大吉の漫才を見てめっちゃ笑った。

そんで、こんなとこに書いちゃうぐらい大好きでずっとフレーズが頭に残ってる。

尿酸値どうのはいいんだけど。

プライドが高いことをいつまでも認めきれず下手こいてる自分のやましさを今日も憂う。