
veu point!

おもしろい!と思ったことをあれやこれや記事にしてみます!

ghost and lady

「またつまらない日を過ごしてしまったな」

今日という1日を浪費する。

「なにやってんだろう、おれ…」

「こんなんじゃだめだろ」

怠けて。諦めて。

情熱を灯し続けられずにまた同じ所へ。

そしてポジティブになれる立ち位置探して。

こんな文章を綴ってはまた反省してるフリさ。わかった→←わかってない。繰り返し。

 

 

それでも。それでもね。

良作、力作と呼ばれる作品に触れるとその熱量に引き込まれて、自分なりの感覚が引き起こされてさらに研ぎ澄まされるような経験を持つ。つまり感動する。

その実、自分は一歩も自分の目の前にある現実において進めてはいないんだけど。

…やめたくてもやめられない。鬱陶しい前置きを並べるのは「」